初心者・中級者向けサーフィン波乗り奮闘記

初心者の為に、仙台新港をホームにゼロからサーフィンを始めた人の呟きブログ。上達に向けて日々気づいた事や、学んだことなど気ままにゆる〜く載せていきます。

サーフィンイベント

9/9(日)サーフカンパニーさんのイベントがあるという事で、練習がてら見に行ってきました〜

 

対抗戦や個人戦、パドリング対決などなどとても盛り上がっていました!

 

 

残念ながら僕はまだまだ参加できるレベルではないので黙々と練習練習!

 

 

この日は、波に乗る感覚はだいぶわかってきたのでテイクオフの練習に次回から切り替えたいと思う^_^  けれどテイクオフが難しいんだよなー  楽しみながら頑張るしかない!

 

週3回は海に行くのを目標に頑張ります!

 

 

来年は実力アップして参加したいと思う🏄‍♂️

 

f:id:surflife:20180911105629j:image

 

f:id:surflife:20180911105632j:image