サーフィン波乗り奮闘記

仙台新港をホームに、ゼロからサーフィンを始めた人の呟きブログ。上達に向けて日々気づいた事や、学んだことなど気ままにゆる〜く載せていきます。

H30.9.13 朝練サーフィン

だいぶ肌寒くなってきて、朝起きるのも辛くなってきました。

 

おとといの火曜日は朝起きれなくて、自己嫌悪になったので今日は必ず朝練しに行くと心に決めて、4時起きからの仙台新港に行きました!

 

久しぶりの朝日を見たけど、

やっぱり朝一は人も少ないし、朝日も綺麗だしなんともいえない景色で感動します🌞

これも1つの楽しみだなと実感しました!

 

そして今日で10回目位のサーフィンだけど、やっと少し立てるようになりました⤴︎

 

インサイドのスープで練習しているので、

数秒ではありますが立てたり立てなかったりと。

 

ちょっとずつではあるけど、成長してるのかな⁈   朝一は波も良いのでその影響もありそうだけど🌊

 

 

そして一番実感するのは、だいぶ海には慣れてきました^_^

波の高さや低さ風の吹いてる方向。スープの乗りやすそうなやつとか。

 

 

まずは、沖に出るまで、焦らずゆっくり着実にインサイドで、パドリングとテイクオフをひたすら練習して、自信がついたら沖に挑もうと思う今日この頃です。

 

追伸サーフィン後のプロテインも摂取するようにしたので、しかもだいぶ飲みやすいグレープフルーツ味で美味しい🍼陸トレと合わせて、

3ヶ月後の肉体変化も期待したいと思う!

 

f:id:surflife:20180913080427j:image