初心者・中級者向けサーフィン波乗り奮闘記

初心者の為に、仙台新港をホームにゼロからサーフィンを始めた人の呟きブログ。上達に向けて日々気づいた事や、学んだことなど気ままにゆる〜く載せていきます。

サーフィンテイクオフ失敗で吹っ飛んだ

本日の練習では、インサイドでだいぶ波に乗る感覚が慣れてきたので、テイクオフの練習をしました。

 

うーん。やっぱり難しい〜

やっと立てたと思ったら、失速してしまったり、バランスを崩して転んでしまったり。

 

波の勢いもあるとは思うが、もう少しバランスを意識したい。

 

 

そして初めてウネリにチャレンジしたら、

前に吹っ飛んで洗濯機状態w

 

肋も軽くボードに打ち打撲した😢

こりゃビタなタイミング掴まないと吹っ飛ばされるなw

 

 

やっぱりまだまだインサイドでテイクオフの

練習し自信つけたらリベンジしようと。

 

f:id:surflife:20180915162116j:image

 

まだまだ頑張るぞ💪