初心者・中級者向けサーフィン波乗り奮闘記

初心者の為に、仙台新港をホームにゼロからサーフィンを始めた人の呟きブログ。上達に向けて日々気づいた事や、学んだことなど気ままにゆる〜く載せていきます。

久しぶりのサーフィン

前回パーリングでボードにあばらをぶつけて、結局2週間程度サーフィンできませんでした😢

 

久しぶりにだいぶ肋も良くなってきたので、リハビリがてら軽めにワンラウンドサーフィン🏄‍♂️

 

25号の台風の影響か、初心者にはきついイジメ的な波🌊

 

うーん、沖に出れないし、洗濯機になるし、

それでもなんとか沖に出て頑張って波に乗ろうとしたら、また少し肋が痛くなったのですぐ上がりました〜

 

なぜかサーフィン行くときに限って波が高く中上級者向けで、仕事の休憩中にサーフィンできない時に限って、緩やかな波。あーこんな緩やかな波の時に練習したいと思う今日この頃。w

 

思うように行かないからおもろいなーサーフィン🏄‍♂️

日々精進するぞ!