初心者・中級者向けサーフィン波乗り奮闘記

初心者の為に、仙台新港をホームにゼロからサーフィンを始めた人の呟きブログ。上達に向けて日々気づいた事や、学んだことなど気ままにゆる〜く載せていきます。

サーフィンしたいなー

最近、車が壊れてしまいサーフィンできなくてウズウズしています💧

 

今の車はクライスラーグランドボイジャーなんだけど、来年の1月に車検があって新しい車に買い替え予定です。

 

故障しているのはバッテリーの寿命と、前ブレーキのディスクローターなんだけど、交換すると14,5万するので放置しています…

 

で、すぐにでも乗り換えしたかったんだけど、

次の車はプリウスを狙っており、なんとマイナーチェンジが今年の12月17日にあるのでマイナーチェンジ予約待ち状態です。

 

今の現行プリウスは、ヘッドライトとリアのデザインが微妙なので今回のマイナーチェンジでは、プリウスPHVのヘッドライトデザインに変わるので文句なしに欲しい!

 

 

というわけで、車が無いので海に行けずストレス発散できない日々が続いています💧

 

 

代車でもいいから早く予約始まってくれー

 

 

来週末は仙台新港プロテストなので、車を借りて観戦行きます🚘

 

 

上達が遠のいてしまってる今日この頃でした⤵︎