初心者・中級者向けサーフィン波乗り奮闘記

初心者の為に、仙台新港をホームにゼロからサーフィンを始めた人の呟きブログ。上達に向けて日々気づいた事や、学んだことなど気ままにゆる〜く載せていきます。

スケボーのデッキパッド貼ってスケボーパークに行ってみた

サーフィン練習用のスケボーをヤフオクで1円でゲットしたのでデッキパッドを剥がして新品にしてみました。

 

 

f:id:surflife:20181101100924j:image

 

 

今回はムラサキスポーツでデッキシールを購入してみました。

通常のスケボーよりも2周りほど大きいので、サイズが合うか心配だったけど丁度のサイズでした。

 

 

f:id:surflife:20181101101058j:image

 

タイヤを外して、デッキシールを貼っていきます。

 

 

f:id:surflife:20181101101239j:image
f:id:surflife:20181101101235j:image
f:id:surflife:20181101101230j:image

 

意外と簡単にできますね。

30分もかからずに完成してしまいました!

 

 

f:id:surflife:20181101101420j:image
f:id:surflife:20181101101424j:image

 

せっかく完成したので、スケボーパークに行ってサーフィンの練習をしようと思います。

 

f:id:surflife:20181101101552j:image
f:id:surflife:20181101101557j:image

 

 

実際初めてスケボーパークで練習してみたけど、これが実際のサーフィンに生きるかはよくわかりませんでした。

 

 

何もしないよりはいいだろうけれども。

横ノリスポーツで1番怪我しやすいのはスケボーと実感して練習なのに転んだら怪我すると思い、今回はほどほどにして帰りました。