初心者・中級者向けサーフィン波乗り奮闘記

初心者の為に、仙台新港をホームにゼロからサーフィンを始めた人の呟きブログ。上達に向けて日々気づいた事や、学んだことなど気ままにゆる〜く載せていきます。

久しぶりのサーフィン

こんにちは😃

 

今日は、仙台新港JPSA最終戦という事もあり久し振りにサーフィンしに仙台新港へ行ってきました🏄‍♂️

 

風が強くウエットスーツに着替える時寒さを感じました🌬

 

最近見たブログで、ビニールを被せてウエットスーツを履くと簡単という紹介があったのでためしてみました。

 

思ってた以上に簡単に入り感動しました!

試された事ない人いたらやってみてください。おすすめです(^-^ )

 

今日の仙台新港の波は、はら前後でたまにセットが入る感じ🌊

 

だいぶ水も冷たくなってきて、ブーツ履いてる人もチラホラいました。

 

人数は20人前後位かな〜

 

 

1時間半くらい入水してセットも余り来ないので、ひたすらパドリングの練習してましたー

 

寒くはなってきたけど、やっぱり楽しいな〜サーフィン🏄‍♂️  これからどんどん寒くなるけど5mmのセミドライイフルスーツも買ったし、手袋も2種類、ブーツ、ヘッドキャップも買ったから冬も頑張るぞ💪

 

f:id:surflife:20181117135015j:image

 

f:id:surflife:20181117135026j:image

 

f:id:surflife:20181117135030j:image

f:id:surflife:20181117135023j:image