初心者・中級者向けサーフィン波乗り奮闘記

初心者の為に、仙台新港をホームにゼロからサーフィンを始めた人の呟きブログ。上達に向けて日々気づいた事や、学んだことなど気ままにゆる〜く載せていきます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

寒さを防ぐサーフィングッズ

皆さんこんにちは。 最近だいぶ寒くなってきましたね〜 仙台新港もサーファーはブーツ履いてる人もちらほらいましたよー‍♂️ 今日は、仙台新港でサーフィンするにあたり必要なアイテムを記載します! ①もう3mmウエットスーツでは寒いので、5mmスーツが必要 ②…

久しぶりのサーフィン

こんにちは 今日は、仙台新港JPSA最終戦という事もあり久し振りにサーフィンしに仙台新港へ行ってきました‍♂️ 風が強くウエットスーツに着替える時寒さを感じました 最近見たブログで、ビニールを被せてウエットスーツを履くと簡単という紹介があったのでた…

JPSAジャパンプロサーフィンツアー2018 ショートボード第8戦

JPSAジャパンプロサーフィンツアー2018 ショートボード第8戦 なみある?仙台プロ supported by やまや 見に来てみました。 コンディションは残念ながらひざからももの小波です。 けれどそこはやはりプロという事で上手ですね‍♂️ 今日から日曜日までの4日…

スケボーのデッキパッド貼ってスケボーパークに行ってみた

サーフィン練習用のスケボーをヤフオクで1円でゲットしたのでデッキパッドを剥がして新品にしてみました。 今回はムラサキスポーツでデッキシールを購入してみました。 通常のスケボーよりも2周りほど大きいので、サイズが合うか心配だったけど丁度のサイズ…