初心者・中級者向けサーフィン波乗り奮闘記

初心者の為に、仙台新港をホームにゼロからサーフィンを始めた人の呟きブログ。上達に向けて日々気づいた事や、学んだことなど気ままにゆる〜く載せていきます。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

通勤前サーフィン練習 仙台新港

おはようございます 今日は、朝4:00に起きて仙台新港へサーフィン練習しに行きましたー まだ外は暗く初めての朝サーフィンだったので、新港に人が居るのか不安とワクワクの中到着。到着時には外も明るくなってきてたので少し安心! いつもの駐車場には20台位…

仙台新港仕事の休憩中にて

最近は台風の影響でクローズだった新港も今日は雨の中30人程サーフィンしています‍♂️ 僕は仕事の合間に覗きに来ただけなのでサーフィンできませんが… やっぱり見てるとやりたくなるわ〜 ウズウズした気持ちを抑え明日の朝通勤前に行こうと思う‍♂️ 波の高さは…

サーフィンをして思った事

サーフィンをしたことない、見たことない20代女子のサーファーのイメージはチャラいらしい… 確かに夏たまにしかやらない若いギャル男的な人もいるのは事実だけど、実際に見てみると本気の人達はとても素晴らしい人達が大半だと思う。 特に、通勤前に入ってる…

台風でクローズアウト

今週は台風19号、20号の影響で仙台新港もクローズアウトで入れない😭 サーフィンブログや、SNSなどで情報を探しながらネットサーフィン中。 良い記事などあったらリンク貼りますー 早く練習したい気持ちが強く頭の中サーフィンで一日中考えてる今日この頃です。…

仙台新港でサーフィン初めて日記

地元が仙台なので、仙台新港を舞台に興味のあったサーフィンを遅咲きアラフォーからする事に決めました! 昔は、周りの人もサーフィンしている人はそこそこ居たけど、今はやってる人がいない為、不安ではあるけど1人でゼロから頑張ります! 目標はもちろん立…