初心者・中級者向けサーフィン波乗り奮闘記

初心者の為に、仙台新港をホームにゼロからサーフィンを始めた人の呟きブログ。上達に向けて日々気づいた事や、学んだことなど気ままにゆる〜く載せていきます。

仙台新港でサーフィン初めて日記

地元が仙台なので、仙台新港を舞台に興味のあったサーフィンを遅咲きアラフォーからする事に決めました!

 

昔は、周りの人もサーフィンしている人はそこそこ居たけど、今はやってる人がいない為、不安ではあるけど1人でゼロから頑張ります!

 

目標はもちろん立ち上がって、そこそこできるようになりたいので日々の積み重ねをここでは、自己満日記のように活用したいと思います。

 

f:id:surflife:20180822143014j:image

 

ゼロからのスタートなので、道具を揃えたり、ローカルルールを学んだり、サーフィンのルールを学んだり、サーフィンの上達方法などなど…

 

覚える事がいっぱいだけど、生活の一部になれるような心構えではいます!

 

よーし頑張るぞ!というか楽しむぞ!!